殿でスノウ

9月25日、最終日曜日秋まっさかり稲刈りの季節になりました!(^^)!だからというわけではないですが、私の体重は・・・どうなのか?前回のブログから現状維持できっちり
88.0Kgですね。2回も休みがあって家でゴロゴロ。それでも体重が変わらなかったのは進歩なのかもしれません。また、前から試みている食事は30回以上噛んでたべること、これを始めだして
お茶碗によそうごはんの量が少なくなった気がします。大盛なんてもってのほかしいていえばご飯少な目でもお腹いっぱいになります。継続は力なりといいますが、やはりこの試みは年内は続けて結果がどうなるんだろう?と思ってます。
プラスして、最近台風ブームでやっと天気が落ち着いて涼しくなりました。午前中まだ1回も歩けてませんが涼しくなったらマジで体を動かしてみようかと思います。
ダイエット成功のカギはこちら!
健康特集でやっていたのは朝は余分な糖質が少ない状態で脂肪燃焼しやすいとか。だから、できる限り朝から運動がいいみたいなんですよね。でも、朝は掃除だけはして体は動かしています。今週で9月も終わり、
9月っていうのは、半期決算の会社とか多いですにょね。呑み会も多いかも。できる限りダイエットを続けて痩せたいなと思う今日この頃です。