唯でアマサギ

ほんじつ、スタートでダイエット生活を始めようとおもいブログを記述しようと決定しました、、。
いつも辞めてしまう本日からはとりあえず次の日曜までは継続させたいとおもいます。
まずは、きょう食べた朝・昼・晩ごはんから紹介したいと思います!
きょうは3食、すべての食事おかゆをたべました(^^)/
じつはダイエット特集でおかゆダイエットをしてたんですよね!!
起きてすぐ梅がゆにした!
お昼ご飯は味を変えて、鮭茶づけ・・・ではなく、鮭がゆにした!!
ダイエットリンク
夜は塩のみのスタンダード粥をたべました(^^)/
日曜日初日だけど成功かな(´・ω・`)
あしたからは会社が始まるのでいまのところは土日だけ?でもダイエット食をつづけようかと思う!