シロハラのゴードン・セター

本日で、ダイエットを初めて2か月がたちました。初夏から真夏に変わり、記録をブログにこうかとおもっていましたが残念、更新してない(´?????)
だいたい辞めてしまう本日からはとりあえず今日からまじで続けたいと思ってます(^^)/
6月の最初は体重が95Kgありました。でも、さすがに食べ過ぎないように心がけいまではついに88.8Kgになりました(^_-)-☆
今の目標は30日で1キロダイエット思ってます!!!
とゆーのも夏しか続けられないような気がするからです。
来週からお盆休みは長期休暇でなんとなく食べ過ぎて運動しないような感じがするので志を高く気合いを入れたい!!!



ダイエットにお悩みの方!