アートペーパーだけど人見

ほんじつ、スタートでDietをスタートしようとおもい記録をブログにかいていこうかな?と決定しました(^_-)-☆
いつも途中でやめてしまう本日からは取り敢えず次の土曜日までは続けたいと思います。
最初に今日からの朝・昼・晩ごはんから紹介したいと思います。
今日は全食事ともにお粥をたべました(^^)/
というのも、雑誌の特集でお粥だけ食べるダイエットをしてたんですよね!!
朝は梅のお粥にした!
昼は鮭たっぷりの切り身をいれた鮭がゆにした!
夜ごはんはお粥は普通のやつ食べちゃったです!!
6月2週目の日曜は初日だけど3食やりとげた(^◇^)
おすすめブログはこちら!
明日からは時間によゆうがないのでいまのところは週末だけでもダイエット食をつづけようかと思いました!(^^)!