プロトプテルス・エチオピクスだけど田頭

9・11日曜日、台風や残暑とか、体調変化に直結しています。といいながら、減量はどこまで進んでいるのか?台風が熱帯的圧に変わるように、停滞気味。というよりも、1週間で2キロも増加です。たいじゅうが88KGだったのに
90キロになりました。原因は、カープにありました。ケーブルテレビで野球観戦しながら25年ぶりの優勝を見たいがためにカープ酒場にまいにち通っていたのです。そして、体重増加になりました。9/10ついに念願のリーグ優勝!!カープ選手が、
夢に進む姿を目の当たりにして本当に、減量を頑張る決意をしました。まいにち、できることを実行する。とりあえず、夕食は早く済ますこと。あともう1つ、
ダイエットにはこちらを参考に!
食べられる量以上は、無理して食べない。このことから来週までは続けたいと思います。